病院/医院 岩瀬皮フ科

小児科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の女性医師が診療。院内は土足OKで、保湿剤の使い方指導も行います
日進市折戸町高松の「岩瀬皮フ科」は、皮膚科の診療を通して、地域の健やかな暮らしを見守る医院です。交通アクセスは名鉄豊田線「日進駅」から徒歩約12分の場所にあります。駐車場は第1、第2あわせて計47台収容できる広々としたスペースを用意しておりますので、遠方から車をご利用の方も余裕を持ってお越しいただければと思います。

当院は土足のまま入れるので靴の履き替えが必要ないほか、足の不自由な患者さまのための昇降機を設置して、ベビーカーを押している方や車いすの方に配慮した環境づくりに努めているのが特徴です。							

当院では「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の女性院長が、患者さまから伺ったお話や症状から疾患の検査や診断・治療を進めていきます。女性にも多く見られる水虫をはじめ、しもやけ、低温やけどといった生活上のトラブルにも対応可能です。乾燥肌などお肌のお悩みにも応えており、保湿剤の上手な使い方のアドバイスもおこなっています。

皮膚のかゆみ・赤みなどいつもと違う症状があらわれた際は、当院へお越しください。
                      

〒470-0115 愛知県日進市折戸町高松52-104

TEL:

0561-73-3883

08:30~12:15

15:30~19:15

08:30~13:00

休診日:水日祝

皮膚やお肌に関することはどんなことでもお気軽にご相談ください。診療予約システムを導入しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図