病院/医院 志水医院

小児科,内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」の院長が在籍。経鼻内視鏡を使用した検査を実施しています
「志水医院」は、日進市にある内科・胃腸内科です。名鉄豊田線「日進駅」から車で約9分の場所にあり、12台ぶんの駐車場がありますので、お越しの際はご利用ください。当院は予約診療は行っておりませんので、受診希望の方は直接当院へお越しください。地域の皆さまのかかりつけの医院として、お困りごとなどありましたらお気軽にお聞かせください。								
								
当院の院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」で、胃腸のお悩みはもちろん、高血圧・糖尿病などの生活習慣病から、風邪をはじめとする一般的な内科疾患まで、幅広く対応しています。内視鏡検査については、吐き気の少ない「経鼻内視鏡」を導入しておりますので、検査に抵抗のある方にもおすすめです。

また、風邪・のどの痛み・胃もたれ・アレルギー性鼻炎・神経痛などに対しての治療として、漢方薬も処方しており、保険適用なのもポイントです。ほかの薬でカバーしきれない、副作用が現れるなどございましたら、ぜひご相談ください。


                      

〒470-0131 愛知県日進市岩崎町神明86

TEL:

0561-72-1181

16:30~18:30

休診日:水木土日祝

地域に密着した「かかりつけ医」として皆様の健康をサポートさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図