病院/医院 医療法人みやび会後藤内科クリニック

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

内科疾患・消化器疾患・小児疾患を専門に診療。各種検査・予防接種も対応しています
小牧市中央の「後藤内科クリニック」は、名古屋鉄道小牧線「小牧駅」より徒歩約8分の場所にある、内科・消化器内科・小児科を掲げる医療機関です。お車でも通院いただけるよう、40台分の駐車スペースをご用意しています。

再診の方は、午前の一部時間帯のみご予約をお取りいただけます。また、各種「予防接種」も予約制で行っていますので、受診予定の方はお気軽にお問い合わせください。

当院では、「一般的な内科疾患」・「消化器疾患」・「小児疾患」を専門に診察を行っています。また、胃透視・胃カメラ・腹部エコー・骨密度測定・心電図などの検査機器もご用意していますので、迅速に検査をご案内できます。

治療経過の思わしくない方には、時間をかけ診断を行いますので、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談ください。地域の皆さまの「かかりつけの医院」として、ご利用いただければ幸いです。


                      

〒485-0029 愛知県小牧市中央5-75

TEL:

0568-72-2271

08:30~12:00

16:30~19:00

08:30~12:00

休診日:日祝

かかりつけ医として、どんなことでもご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図