病院/医院 三ッ口医院

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

風邪や高血圧をはじめ小児の体調不良にも対応、往診も可。夜20時まで診療する医院
江南市古知野町瑞穂にある「三ツ口医院」は、名鉄犬山線「江南駅」東出口から徒歩1分のところにある内科・循環器内科・小児科を掲げる医療機関です。9台分の駐車スペースもご用意しております。

当院は、夜20時まで診療をしておりますので、学校やお仕事の帰りにお立ち寄りいただきやすかと思います。なお、予約診療も受け付けておりますが直接のご来院にも対応可能です。

当院は、風邪をはじめとした「感染症」、高血圧や動脈硬化などの「生活習慣病」、胃腸の不調・肝臓病・胆石・腎臓病といった「内科一般」の診療、狭心症・心筋梗塞などの「循環器科疾患」の診断や治療をおこなっております。

加えて、お子さまの腹痛や頭痛・水ぼうそう・おたふくかぜ・手足口病といった「小児科疾患」のお悩みも受け付けています。幅広い診療が可能ですので、気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。

「三ツ口医院」は、寝たきりや足腰が弱いなどの理由で通院が難しい方に向けて往診の対応もしております。主に午後から伺いますので、ご希望の方はお申し付けください。
そのほか、健診・人間ドック・予防接種なども可能です。詳しくは当院までお問い合わせいただければと思います。
                      

〒483-8212 愛知県江南市古知野町瑞穂34

TEL:

0587-56-3532

08:30~11:30

13:00~19:30

08:30~11:30

休診日:日祝

みなさまの生命や健康を守り、笑顔あふれる家庭でありますように
何でも相談できるかかりつけ医として、お子さんからお年寄りまで、
患者さんのことを第一に考え、診療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図