病院/医院 医療法人平安会平野眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

「安城駅」から徒歩約4分。眼科専門医が、目のお悩みや病気をわかりやすく説明します
JR東海道本線「安城駅」から徒歩約4分。安城市朝日町にある「平野眼科」では、眼科・麻酔科の診療をおこなっています。敷地内には28台分の駐車場もありますので、お車もご利用いただけます。満車の場合は、隣接する市営駅東駐車場をご利用ください。利用券をお渡しいたします。
受付は診療開始の1時間前からおこなっています。火曜日午後の診療は、13時から17時までの手術対応となります。

当院では、白内障、緑内障、網膜?離、糖尿病網膜症、加齢黄斑変性、ものもらい、ドライアイ、近視、遠視、乱視、眼瞼(がんけん)けいれん、花粉症をはじめ、さまざまな目の病気に対応しています。院内には、視力や眼圧の測定、コンタクトレンズの検査などをおこなう検査室、手術前の点眼処置や術後の休憩に利用するリカバリー室などを備えています。

「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有し、麻酔科標榜医である院長の平野啓治は、白内障や緑内障、涙道、まぶたの手術もおこなっています。診察の際には、病気や症状について患者さまがわかりやすいよう、丁寧に説明することを心がけております。目に関するお悩みや違和感などがありましたら、当院までお気軽にご相談ください。
                      

〒446-0031 愛知県安城市朝日町2ー11

TEL:

0566-74-0570

08:00~12:00

08:00~12:00

15:00~19:00

休診日:日祝

当院は先代院長が昭和37年に開院しました。その後、私が平成14年より引継ぎ、従来の一般眼科診療に加え白内障日帰り手術もおこなっております。また、常に病気や病状について分かりやすい説明を心掛けて診察しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図