病院/医院 医療法人そうだこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

お子さまの不調に対応。プレイルームやベビーベッドなど院内環境にもこだわっています
刈谷市東刈谷町の「そうだこどもクリニック」は、JR東海道本線「東刈谷駅」から徒歩9分ほどの場所にある小児科を掲げる医療機関です。7台分の専用駐車場をご用意しています。診療について、皆さまの待ち時間を可能な限り少なくできるように「予約制」としています。もちろん、予約なしの急な疾患もお受けいたします。

当院は、お子さまの発熱・吐き気・頭痛・インフルエンザなどの「小児疾患」の診療や「慢性の病気」、「生活習慣病」の予防にも注力しております。患者さまの立場になって診療をさせていただくことを大切に、症状をしっかりお聞きし、診療方針などについてもご納得いただけるまでご説明させていただきます。

また、院内環境にもこだわっています。感染症疾患の疑いのある患者さまがお待ちいただける「予備室」を備えているほか、お子さまが楽しく遊べるように「プレイルーム」、受付の横には「ベビーベッド」をご用意しています。小さなお子さまをお連れの保護者さまも気兼ねなくご来院いただければ幸いです。
                      

〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-13-18

TEL:

0566-28-6500

08:30~11:50

15:00~18:20

08:30~11:50

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図