病院/医院 井田医院

内科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

院長は内科、呼吸器、アレルギーの専門医。2015年の移転を機に入りやすい医院を目指して院内を設計
井田医院は、津島市西柳原町で内科、アレルギー科、呼吸器内科を診療しています。当院は1946年に開業し、2015年に旧医院から現在の場所に新築移転しました。その際に、「入りやすいクリニック」を目指して待合室を広く設計し、院内感染が防止できるように別室を設置しました。また、処置室にはリクライニング機能があるソファを置き、診察からお会計までをスムーズにできるよう電子カルテを導入しています。そのほか、お子さまや親御さまのためにキッズスペースとおむつ交換台もあります。

院長は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本呼吸器学会認定 呼吸器内科専門医」、「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を持っています。風邪や生活習慣病などの内科の病気をはじめ、COPD(慢性閉塞性肺疾患)や気管支喘息といった呼吸器の病気、アトピー性皮膚炎や花粉症などのアレルギーにも対応しております。治療を継続して改善できるように病気のことをわかりやすく説明し、お薬の飲み方や副作用についてもお話しいたします。

当院のアクセスは、名鉄津島線・尾西線 津島駅 東口から徒歩約3分です。医院の前には車15台分の駐車場もありますので、車でお越しいただくこともできます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒496-0047 愛知県津島市西柳原町1丁目69-1

TEL:

0567-26-2676

最寄り駅:

津島駅東口徒歩3分

津島駅徒歩4分

藤浪駅徒歩19分

09:00~12:00

16:30~19:00

【休診日】 土曜午後・木曜・日曜・祝日

休診日:木日祝

呼吸器内科、生活習慣を中心とした、総合的に内科的な治療をおこなっています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図