病院/医院 たけだクリニック

小児科,内科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

四つの専門医資格を保有する院長が呼吸器疾患・生活習慣病・アレルギー疾患などに対応
「たけだクリニック」は豊川市豊川町波通にある医院です。JR飯田線「豊川駅」東口より徒歩約2分と駅近な場所にあるほか、14台分の専用の駐車スペースをご用意しています。隣接する薬局の駐車場も利用可能です。また、通院が難しい方には訪問診療をおこなっています。

当院は内科・アレルギー科・小児科を中心に診療をおこなっており、呼吸器疾患や感染症の治療に力を入れています。高血圧・糖尿病といった生活習慣病をはじめ気管支炎や肺炎などの「感染症」、じんましん・アトピー性皮膚炎といった「アレルギー疾患」などに対応いたします。呼吸機能検査機やネブライザーを導入しておりますので、気管支ぜん息などの症状でお悩みの方はご相談いただければと思います。

「たけだクリニック」の院長は「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」・「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」・「日本内科学会認定 総合内科専門医」・「日本感染症学会認定 感染症専門医」の複数資格を保有する医師として、睡眠時無呼吸症候群や花粉症を含むアレルギー性鼻炎などのお悩みを承っています。その他、スギやダニなどのアレルギー物質には舌下免疫療法も可能ですので、ご希望の方はご相談ください。
                      

〒442-0033 愛知県豊川市豊川町波通34-1

TEL:

0533-83-3730

08:20~12:00

15:20~18:30

08:20~12:30

08:20~12:00

休診日:日祝

平成24年10月1日より、豊川駅東口に移転、新規オープンし、5年目(通算18年半)を迎えました。
たけだクリニックが心掛けておりますのは、患者様のお立場に立って診療させていただくことです。
症状を的確に理解し、診療方針等も納得いただけるまでご説明いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図