病院/医院 はやかわ・すずきクリニック

内科,耳鼻いんこう科,消化器内科,脳神経内科,外科

【医院からのメッセージ】

女性医師を含む医師3名が在籍。小さいお子さまから診療可能、駐車場は40台分あります
「はやかわ・すずきクリニック」は春日井市柏原町にあります。診療科目は内科、神経内科、消化器内科、外科、耳鼻咽喉科を掲げています。医院には3名の医師が在籍しており、それぞれが患者さまのお気持ちを大切にした医療の提供に努めています。何かの症状で悩んでいる方はもちろん、「どの科に受診していいのか」分からない方も、気軽に当クリニックへご来院ください。

当クリニックでは、患者さまがリラックスして過ごせるようにと、院内の雰囲気や空間作りも大切にしています。たとえば、待合室には絵画やタペストリーを飾り、季節ごとに変えたりもしています。また、お子さまのためにキッズスペースも設け、おもちゃや絵本、ぬいぐるみなども備えています。さらに、診療中は患者さまとのコミュニケーションを重視して、不明点や疑問点などを解消していただけるように努めています。

電車の場合はJR中央本線「勝川駅」から徒歩約20分、かすがいシティバスの場合は「柏原町三丁目」バス停から徒歩約3分でお越しいただけます。また、お車の場合は「勝川IC」から約10分となっており、医院近くに40台分の駐車場も備えています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒486-0913 愛知県春日井市柏原町3-185

TEL:

0568-83-8777

最寄り駅:

勝川駅(JR)徒歩20分

勝川駅(TKJ)

春日井駅(名鉄)

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~13:00

※内科は午後の診療18:30までになります。
土曜は13:00まで
休診日:木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

※午前は9:00~10:30ごろまでが混雑いたします。
※耳鼻咽喉科は午後の診察が混雑いたします。
※診療科により混雑状況に違いがございます。ご了承下さい。

休診日:日祝

耳鼻咽喉科・神経内科・外科専門医がお一人お一人の症状に合った、きめ細かな診療行っております。いつでも気軽にお尋ね下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図