病院/医院 朝宮こどもクリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

どの科を受診するのがいいか迷われたらご相談ください。平日20時まで診療。駐車場は20台用意
朝宮こどもクリニックは、春日井市柏原町にある内科・小児科・アレルギー科の診療をおこなっております。当クリニックでは、お子さまには日常生活の一部として気兼ねなく診療を受けて頂きたい思いから、医師・スタッフは白衣の着用しておりません。

小児科では、風邪や湿疹・鼻水・嘔吐・溶連菌感染症などの治療をはじめ、どの診療科を受診するか迷っておられる場合でも、お子さまの症状や身体の状態から病気の原因を探り、診断をおこないます。アレルギー科においては、気管支喘息・アトピー性皮膚炎・食物アレルギーの治療など対応しております。当院長は、小児科とアレルギー疾患に広く診療経験を重ね、小児科・アレルギー科の双方の知見から、症状に合った治療に力を入れ、発症を抑制し、根治を目指しております。また、内科診療にも対応しているため、親御さまが風邪をひいた時など、ご一緒に診療することが可能です。

院内は、玄関にベビーカーを置いていただけるほか、ベビーベッドやおむつ交換台を設置。待合室には、絵本やぬいぐるみがご自由にお使いいただけます。また授乳される際は個室へのご案内も可能です。このように、ご家族が落ち着いて診療頂けるよう配慮に努めております。

当クリニックへのアクセスは、名鉄小牧線「春日井駅(名鉄)」より車で約9分の立地にあります。車20台分の駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒486-0913 愛知県春日井市柏原町5-87

TEL:

0568-56-0070

最寄り駅:

春日井駅(名鉄)車9分

春日井駅(JR)

勝川駅(JR)

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図