病院/医院 保谷医院

内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

内科から整形外科まで各分野の医師が専門的に診療。CTやリハビリ機器も備えています
練馬区南大泉にある「保谷病院」は、西武池袋線「保谷駅」南口より徒歩5分ほどの場所にある医院です。15台分の駐車場を備えており、お車での通院にも便利です。各科目で診療曜日・時間が異なりますので、事前にご確認ください。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長と「日本内科学会認定 総合内科専門医」の副院長をはじめとする各分野の医師が、整形外科・内科を中心に診療しています。一般的な風邪・発熱・下痢などの症状でも、お気軽にお越しください。糖尿病や高血圧といった生活習慣病の診察にも力を入れており、管理栄養士や専門のスタッフによる指導を実施しているのも特徴です。

「保谷病院」では超音波・レントゲン検査・CTなどさまざまな検査機器をご用意しており、症状に合わせた検査を受けることができます。また、物理療法を用いた運動器リハビリにも対応しており、頚椎・腰椎牽引器や低周波治療器を医師の指示に基づいてご利用いただけます。検査・治療には無駄のないようスムーズな対応を心掛けておりますので、お困りの症状があればお気軽にご相談ください。




                      

〒178-0064 東京都練馬区南大泉四丁目50番15号

TEL:

03-3924-3258

最寄り駅:

保谷駅南口徒歩5分

大泉学園駅徒歩17分

東伏見駅

09:00~11:30

14:00~17:30

09:00~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図