病院/医院 医療法人水上眼科耳鼻咽喉科

小児科,耳鼻いんこう科,眼科

【医院からのメッセージ】

土曜も夕方18時まで、英語での診療可能。眼科と耳鼻咽喉科に対応しています
岡崎市暮戸町南川畔にある「水上眼科耳鼻咽喉科」では、眼科・耳鼻咽喉科の診療をおこなっております。名鉄名古屋本線「宇頭駅」から徒歩約15分、名鉄バス「本郷停留所」からは徒歩7分ほどでアクセスが可能です。駐車場も30台分ございますので、お車でもご来院いただけます。土曜日も夕方18時まで診療をおこなっていますので、ご都合にあわせてご来院いただけます。								
			
眼科では、白内障や緑内障、近視・遠視・乱視、ドライアイといった目に関するさまざまな疾患をはじめ、コンタクトレンズの検査などにも対応しております。耳鼻咽喉科では、中耳炎や副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、お子さまのアレルギー疾患などの診療をおこなっています。風しん、インフルエンザなどの予防接種もお受けしております。診療は英語でも対応できますので、気になる症状がございましたらお気軽にご来院ください。なお院内は、車いすご利用の方へ配慮して、バリアフリー対応となっております。
                      

〒444-0941 愛知県岡崎市暮戸町南川畔43-5

TEL:

0564-33-2111

08:50~12:00

14:50~18:00

休診日:木日祝

親切な診療を

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図