病院/医院 菅整形外科・内科クリニック

内科,糖尿病内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

WEB予約システムで待ち時間を短縮できる。たっぷり収容できる駐車場も用意した医院
岡崎市石神町にある「菅整形外科・内科クリニック」は、名鉄バス・岡崎市コミュニティバス「石神町停留所」からすぐのところにある医院です。駐車場も36台分用意しているので、体力面で不安を抱えている方も余裕を持って車で訪れることができます。平日の午前・午後に加え、土曜日の午前中も診療を受け付けています。ただし土曜日は内科とそれ以外の診療科で受付時間が異なりますのでご注意ください。

「こんな症状のときは何科にかかればよいのだろう」。当院では、そんな患者さまのお悩みに応えるため、外科、内科の担当医が、それぞれの視点から判断し、患者さまに合った治療をご提供できるのが強みです。もちろん風邪、腹痛といった急性疾患の症状にも対応し、糖尿病や高血圧、痛風などの生活習慣病の指導にも取り組んでいます。スポーツによるケガ、神経痛など、各種リハビリテーションのサポートもおこなっています。地域の皆さまに頼られる医院を目指して病気の予防や治療に努めていますので、健康面で気になることがあれば遠慮なくご相談いただければ幸いです。

病院にお越しの際の困ることの一つとして診療までの待ち時間が挙げられます。当院では待ち時間短縮のため、WEBによる診療予約を取り入れています。パソコンやスマホなどから気軽にご予約が可能なので、ぜひご利用ください。また、患者さまの順番が近づいたことをメールでお知らせする機能もありますので、そちらを目安にご来院ください。

                      

〒444-0079 愛知県岡崎市石神町3-13

TEL:

0564-24-2828

08:30~12:00

15:00~18:30

08:30~12:00

休診日:日祝

当クリニックでは、整形外科、内科の各医師による専門的な診療のもと、総合的な視点での診療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図