病院/医院 金山医院

小児科,内科,産婦人科,消化器内科,外科

【医院からのメッセージ】

肝疾患専門医療機関に指定されている医院。慢性の肝疾患の治療を専門的におこなえます
「金山医院」は岡崎市にある医院です。JR東海道本線「岡崎駅」より車で9分ほどの場所にあり、駐車場は22台分のスペースを備えておりますので、ご利用いただきやすいかと思います。内科・消化器内科を中心に小児科・産婦人科・外科の診療に対応しており、愛知県の難病指定医療機関に指定されているのがポイントです。院内にはキッズスペースもご用意しておりますので、お子さま連れでも気軽にご来院ください。								

当院では内視鏡検査に対応しているほか、超音波検査や血管年齢検査などの設備も備えています。ピロリ菌の感染の有無を調べることで、胃がんのリスクを減らすことが可能です。また、当院は愛知県の肝疾患専門医療機関にも指定されており、B型肝炎やC型肝炎といった慢性の肝疾患の治療には助成を受けることができます。肝臓は自覚症状がないまま肝がんを発症する可能性がございますので、気になる方はぜひご相談ください。								
								
産婦人科の診療を担当している院長は母体保護法指定医師なので、妊娠をしてしまった場合の相談などをしやすいのが当院の特徴です。子宮内膜症や卵巣がんなど女性特有の疾患の検査もおこなっていますので、身体のことで気になることがございましたらお話しいただければ幸いです。また、「金山医院」では小児科を併設しており、出産後のお子さまの乳幼児予防接種の相談も承っておりますのでご検討ください。

                      

〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町南郷中53

TEL:

0564-51-9106

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

苦痛の少ない胃・大腸内視鏡検査を取り入れております。患者さまの声に耳を傾け、丁寧な診察を心掛けております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図