病院/医院 豊橋メイツクリニック

内科,腎臓内科,外科

【医院からのメッセージ】

井原駅・運動公園前駅より徒歩約5分。透析に注力し、治療環境にこだわっています
「豊橋メイツクリニック」は、豊橋市平川南町にある、内科・腎臓内科の診療を行っているクリニックです。腎臓病の方の透析治療に力を入れつつ、糖尿病、高血圧症をはじめとする生活習慣病など、内科の診療にも対応しています。

患者さまにとって、よりよい環境で透析を行えるよう、シャントセンターや入院設備を整えているほか、透析中に地震が起こることも想定して、院内は免震構造を採用しています。また、透析の治療だけでなく、長時間拘束されることによる疲労、筋力や血圧の低下などにも配慮し、運動療法も行っています。

当クリニックは、東田本線「井原駅」より徒歩で約5分、東田本線「運動公園前駅」より徒歩で約5分です。2つの駅からアクセスしやすく、お仕事帰りなどにも通院しやすい環境です。当クリニックの透析は、社会復帰を目指す患者さまのお役に立ちたい、という思いから、昼間と夜の時間帯で受け入れ、ご都合に合わせて受診していただけるようにしています。なお、通院が難しい方には送迎も行っていますので、ご相談ください。
                      

〒440-0035 愛知県豊橋市平川南町73

TEL:

0532-66-1010

09:00~12:00

09:00~12:00

17:00~18:30

休診日:日祝

睡眠医療センターは睡眠時無呼吸症候群を中心に不眠症、過眠症など睡眠障害医療に幅広く取り組んでおります

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図