病院/医院 木村整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

バリアフリー対応。「整形外科専門医」の院長が診察し、MRIや骨密度検査が可能です
愛知県豊橋市にある「木村整形外科」は豊鉄渥美線「南栄駅」より車で5分ほどの場所にある医院です。約40台ぶんの広々とした駐車スペースがあるため不便なくお車でお越しいただけます。院内はバリアフリーに対応しておりますので、ケガをされている方や足腰が弱い方、車椅子の方なども気兼ねなくご来院ください。

「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有する当院長が、四肢の骨折や外傷、腰痛・肩こり、骨粗しょう症など骨・筋肉・神経といった運動機能に関わる疾患を取り扱っています。椎間板ヘルニアなど身体を支え運動をつかさどる脊椎の疾患にも対応しておりますので、手や足腰の痛み・しびれが気になる方も一度ご相談いただければと思います。

当院はMRIを導入しておりますので、放射線の心配なく軟骨や靭帯、骨の状態を検査することができます。牽引機などの器具を使用する物理療法が可能なリハビリ室も設けておりますので、患者さまの症状に合わせてご利用ください。じっくりお話をうかがったうえで丁寧な説明・治療に努めておりますが、必要な場合には近隣の連携医療機関へと速やかに紹介させていただきます。

                      

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町牧野26-121

TEL:

0532-45-9925

最寄り駅:

南栄駅車5分

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~19:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

これからも地域の皆様の健康を守ります。MRI完備。骨密度検査(DEXA)完備。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図