病院/医院 安江内科クリニック

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

消化器疾患をはじめとする内科疾患や小児疾患を診療。在宅診療にも力を入れています
名古屋市天白区大根町の「安江内科クリニック」は、名古屋市営地下鉄鶴舞線「原駅」から徒歩約18分の場所にある、内科・消化器内科・小児科の医院です。専用駐車場が50台分ございますので、お車でもお越しいただけます。平日は夜19時以降も診療を受け付けていますので、お仕事帰りなどにもお気軽にお立ち寄りください。

当院では、消化器疾患をはじめとする「内科疾患」・「小児疾患」を中心に診療を行っているクリニックです。一般診療のほか、「胃内視鏡検査」や「リハビリテーション」の実施や、通院困難な方を対象とする「在宅診療」にも力を入れています。

また、インフルエンザの流行時期には隔離待合室を設けるなど、「院内感染対策」に注力していることも特徴です。院内は「バリアフリー設計」で車いすもご用意しておりますので、お体の不自由な方も気兼ねなくお越しいただけるかと思います。


                      

〒468-0024 愛知県名古屋市天白区大根町370

TEL:

052-848-1788

09:00~12:30

16:30~19:30

09:00~12:30

休診日:日祝

在宅医療のご相談はお気軽にクリニックのスタッフまでどうぞ。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図