病院/医院 平尾医院

小児科,内科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

糖尿病、アレルギー性鼻炎、頭痛、認知症、パーキンソン病、小児疾患など幅広く診療
「平尾医院」は、豊橋市にあるクリニックです。渥美線「柳生橋駅」から徒歩約5分の場所にあり、駐車場が11台分ありますので、お車でもお越しいただけます。

当院は、科によって予約の方法が異なりますので、ご予約希望の方は事前にお問い合わせください。内科・小児科については当日予約が可能で、予約なしでも受診いただけます。また、通院が難しい方に向けた往診も行っておりますので、お気軽にご相談ください。								
								
当院の診療科目は、内科・脳神経内科・小児科です。気管支喘息・アレルギー性鼻炎・頭痛などはもちろん、高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」のほか、漢方によるめまい・冷え性・更年期障害の治療にも対応しています。

上記疾患のほか脳神経内科では、頸動脈エコー検査・血管進展性検査を用いて動脈硬化症の早期診断・経過観察、脳血管疾患の評価、下肢閉塞性動脈硬化症の診療が可能です。保険適用による禁煙治療(条件あり)もおこなっておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

                      

〒440-0875 愛知県豊橋市中松山町83

TEL:

0532-52-5117

08:30~12:00

15:00~18:30

08:30~12:00

休診日:日祝

地域の皆様に信頼して頂けるかかりつけ医(家庭医)を目指し、内科、小児科、神経内科の診療をしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図