病院/医院 滝の水クリニック

小児科,内科,循環器内科,内分泌内科

【医院からのメッセージ】

内分泌内科、循環器内科、小児科を得意とする医師が診療。全身の健康をサポートします
「滝の水クリニック」は、名古屋市緑区旭出にあり、内科・小児科・循環器内科・内分泌内科の診療を行っています。

当クリニックは、開院当初から全身の健康をトータル的に管理する医療を目指してまいりました。理事長は糖尿病や甲状腺の病気、消化器の病気の診療を得意とし、院長は不整脈など、循環器の診療を得意としています。

設備面では、胃カメラ、エコー(心臓、胸部、腹部、頸部)、心電図、24時間心電図をはじめ、骨密度や動脈硬化の測定ができる機器などが一通りそろっています。

今後も、お子さまからご高齢の方まで、ご家族の健康管理をお任せいただけるような、頼りがいのあるホームドクターを目指してまいります。なお、通院が困難な患者さまのために、訪問診療にも対応していますので、ご要望があれば、お気軽にご相談ください。

当クリニックは、名鉄名古屋本線「鳴海駅」より車で約13分、市バス「鹿山停留所」より徒歩約9分です。16台分の駐車場も設置し、お車でも来院しやすい環境です。
                      

〒458-0031 愛知県名古屋市緑区旭出2-626

TEL:

052-892-2522

最寄り駅:

鳴海駅車13分

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図