病院/医院 はざま医院

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

平日19時まで診療。エコーや胃カメラなども導入し分かりやすく十分な説明を心がけています
「はざま医院」は名古屋市南区道全町にあります。当クリニックでは内科・小児科を中心としつつ、呼吸器内科・アレルギー科・皮膚科などの診療も行っています。内科ではとくに生活習慣病の診療に力を入れており、患者さまに合わせて生活指導や薬物治療などを実施しています。もし健康診断で「生活習慣病の疑いがある」と指摘されたら、なるべく早めに受診してください。

また、小児科ではお子さまの病気に対応し、呼吸器内科では肺炎やCOPDなどを検査・治療しています。さらに、皮膚科では湿疹や水虫(白癬)などを、アレルギー科では気管支喘息や食物アレルギーなどを診療しています。いずれの診療科であっても、まずは原因を調べ、患者さまの病状などに合わせて治療方針を立ててまいります。

そのほか、当クリニックでは名古屋市の特定健康診査やがん検診にも対応しています。そのため、病気の治療はもちろんですが、病気の早期発見や日頃の健康管理のためにも当クリニックをご利用いただけます。検査結果などについてはていねいに説明いたしますので、不安や心配のない状態でご帰宅いただければ幸いです。

JR東海道本線「笠寺駅」より徒歩約8分の場所にあります。また18台分の駐車場もあるので、お車でもご来院しやすいです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒457-0076 愛知県名古屋市南区道全町2丁目3-2

TEL:

052-811-5280

最寄り駅:

笠寺駅徒歩8分

本星崎駅徒歩10分

本笠寺駅徒歩17分

09:00~12:00

16:30~19:00

休診日:木曜午後・土曜午後・日祝日

休診日:日祝

患者さまのpreference(好み)を中心にすえ,患者さまと医師が共同で医療を行いますので,何でもご遠慮なくお聞き下さい

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図