病院/医院 中村医院

小児科,内科,呼吸器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

かぜ、生活習慣病、子どもの病気など、女性の院長が細やかに気遣ってサポートします
「中村医院」は、名古屋市南区豊田にある、内科・小児科・呼吸器内科の診療を行っている医院です。

呼吸器の診療を得意としつつ、かぜ、生活習慣病、お子さまが起こしがちな体調不良などまで幅広く診ています。女性の院長が、患者さま一人ひとりの生活背景などにも配慮した診療に努めています。お子さまからお年寄りまで、地域の皆さまが健やかな毎日を送れるようお力添えできれば幸いです。

当院は、名鉄常滑線「道徳駅」より徒歩で約11分、名鉄常滑線「豊田本町駅」より徒歩で約12分の場所にあります。バスでお越しの場合、市バス「豊三丁目停留所」より徒歩で約3分、市バス「呼続大橋停留所」より徒歩で約10分です。また、7台分の駐車場をご用意しています。院内はバリアフリー設計で出入りしやすく、院長が育てている観葉植物などがある空間ですので、リラックスしてお過ごしいただけるかと思います。医師・スタッフ一同、皆さまのご来院をお待ちしています。
                      

〒457-0841 愛知県名古屋市南区豊田2-5-12

TEL:

052-691-6372

08:45~12:00

15:45~19:00

08:45~13:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図