病院/医院 医療法人良仁会増森クリニック

小児科,内科,耳鼻いんこう科,皮膚科,泌尿器科,小児外科

【医院からのメッセージ】

院長・女性副院長が、内科疾患・泌尿器疾患・皮膚疾患など複数科目の疾患を診療します
名古屋市中川区戸田にある「増森クリニック」は、近鉄名古屋線「戸田駅」より徒歩約10分の場所に位置する、泌尿器科・皮膚科・内科・小児科・耳鼻咽喉科を掲げる医療機関です。40台分の専用駐車スペースをご用意しております。

院内は車いすをご使用の方でもお越しいただけるよう、通路やトイレを広くした構造になっています。また、トイレにはチャイルドシートを設け、お子さま連れにも配慮した設計になっているのも特徴です。

当院は、院長・女性副院長の2人態勢で診療を行っており、お子さまからご年配の方まで幅広い疾患に携われるよう、複数の診療科目を構えております。院長は、ぼうこう炎・血尿・尿路結石・性感染症・お子さまのおねしょ(夜尿症)などの「泌尿器疾患」をはじめ、ニキビ・アトピー性皮膚炎といった「皮膚疾患」、風邪・糖尿病・高血圧症などの「内科疾患」の診療を中心に担当し、女性副院長は耳鼻咽喉科に従事しています。

そのほか、お子さまのかかりやすい「風邪」や「感染症」、「ワクチン・予防接種」にも取り組んでおりますので、気になることや体調不良がある場合は気兼ねなくご相談いただければと思います。

「増森クリニック」では、いくつかの診療科目をまたぐような症状に対し、一つの医院にて対応できるよう心がけています。患者さまの移動負担軽減にもお役立てできるかと思いますので、「何科を受診すればいいのかわからない」とお悩みの方にもお越しいただけますと幸いです。
                      

〒454-0962 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717

TEL:

052-302-8787

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

14:00~16:00

休診日:水日祝

泌尿器科では「血尿などの腎臓,膀胱」、皮膚科では「アトピー性皮膚炎,水虫」、内科では「高血圧症,高脂血症,糖尿病」、小児科では「乳児検診,予防接種」、耳鼻咽喉科では「めまい,耳鳴り,アレルギー性鼻炎(花粉症)」等様々な治療に対応しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図