病院/医院 水谷クリニック

小児科,内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

循環器疾患を中心に内科を幅広く診療、経鼻内視鏡にも対応。院内感染予防に注力
「水谷クリニック」は、名古屋市中川区にある医院です。あおなみ線「中島駅」から車で約9分の場所にあり、専用駐車場は15台分ございます。当院は、予防接種以外は予約制ではありませんが、糖尿病で受診される再診の方は、事前にご予約いただけます。
なお、検査は曜日・時間帯によっては実施できないものがございますので事前にご確認ください。

当院の診療科目は内科・消化器内科・循環器内科・小児科となっております。心臓・頚動脈エコー検査・24時間心電図ホルター検査・血管年齢検査など、さまざまな循環器の検査をご用意しています。
また、「経鼻内視鏡」を使った胃内視鏡検査・睡眠時無呼吸症候群の検査・骨密度検査なども対応可能です。

医院内感染の予防に取り組んでいることも「水谷クリニック」の特徴です。「発熱」専用の窓口を設けて、出入口・待合室・診察室・処置室を隔離していることに加え、各部屋に複数台の空気洗浄機を設置するなど努めております。
                      

〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町103-8

TEL:

052-353-3001

08:00~12:00

16:00~19:00

08:00~12:00

休診日:日祝

当院では安心して治療を受けていただけるよう、感染症の拡大防止に努めております。感染症の診察は、一般待合室から独立した個別の診療室で行います。また各部屋2台以上の空気清浄器使用を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図