病院/医院 吉田内科

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

栄駅より徒歩約2分。循環器専門医が検査機器を使って、胸の痛みや動悸の原因を突き止めます
「吉田内科」は名古屋市中区新栄町にあり、内科・循環器内科の診療をしています。診療では風邪や生活習慣病などと内科全般にわたって対応していますが、なかでも力を入れているのは循環器にかかわる病気です。

そのため、住み慣れた場所や通勤する場所でも心臓の健康をチェックできるよう、心エコー・運動負荷心電図・ホルター心電図・24時間血圧検査をご用意しています。また、診療を担当する院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」ですので、気になる胸の痛みや動悸、健診で血圧や心電図に異常を指摘された方はお気軽にご相談ください。

当院は名古屋市営地下鉄「栄駅」から徒歩約2分の医療ビル3階で診療しています。アクセスの良い場所ですので、沿線にお住まいの方や近隣に勤めている方も気軽にご来院ください。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒460-0004 愛知県名古屋市中区新栄町1丁目3日丸名古屋ビル3F

TEL:

052-951-0321

最寄り駅:

栄駅(愛知県)出口徒歩4分

久屋大通駅出口徒歩9分

新栄町駅(愛知県)出口徒歩12分

09:00~12:30

14:00~15:30

【休診日】 水曜・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図