病院/医院 山田シティクリニック

小児科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

気軽に相談できる雰囲気が魅力の中区栄にある通いやすい医院
山田シティクリニックは名古屋市中区栄の繁華街の近くで診療を行っています。東山線の伏見駅5番出口から徒歩で5分ほどの場所にあります。
当院では産婦人科と小児科の診療に対応しています。

産婦人科では、妊娠の可能性のある方の検査のほか生理不順にお悩みの方からのご相談やピルの処方にも対応いたします。子宮筋腫や卵巣腫瘍などの女性特有の疾患の検診も行っており、女性の身体のトラブルに幅広く対応することが可能です。小児科では、風邪症候群やインフルエンザなどの感染症の治療のほか、予防接種や思春期にさしかかったお子さまからのご相談にも対応しています。

どのようなことでも気兼ねなく相談できる雰囲気は当院の大きな特徴のひとつです。伝えにくい女性特有の悩みや身体の小さな異変も遠慮なくご相談いただきたいと思います。患者さまに「来てよかった」と感じていただける医院を目指して患者さまに親身に耳を傾け、丁寧に説明や治療を行ってまいりますので、気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目15-40

TEL:

052-231-0782

最寄り駅:

伏見駅(愛知県)5番徒歩5分

伏見駅(愛知県)徒歩5分

矢場町駅徒歩11分

10:00~13:00

16:00~18:30

【休診日】日曜、祝日 水・土の午後休診

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図