病院/医院 玉井眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

地域に根差した眼科として、小さなお子さまからご高齢の方までの「目の健康」をお守りします
「玉井眼科」は、名古屋市西区南川町にあります。緑内障、加齢黄斑変性、感染性結膜炎・アレルギー性結膜炎、先天性鼻涙管閉塞症・新生児涙嚢炎、花粉症、ドライアイ、眼精疲労など、幅広い年代の目に関する症状・疾患に対応しています。目のかゆみ、違和感、視力低下、見え方の問題(物が歪んで見える・かすんで見えるなど)がございましたら、ご相談にいらしてください。

院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」としての知識とさまざまな眼科診療に携わってきた経験を生かし、病気の早期発見を目指しています。お困りの症状を丁寧に伺った上で、各種検査を行って総合的に診断し治療につなげています。ドライアイや眼精疲労といった日常的な目の不調は、放置してしまうこともあるかと思います。しかし、ほかの病気が隠れている可能性もありますので、受診をご検討いただければと思います。

当院は、鶴舞線「庄内緑地公園駅」1番出口から徒歩約4分です。バスをご利用の際は、名古屋市バス「南川町停留所」から徒歩約1分でお越しいただけます。14台分の駐車場を備えておりますので、お車でご来院の方はご利用ください。


                      

〒452-0814 愛知県名古屋市西区南川町9

TEL:

052-502-2002

最寄り駅:

庄内緑地公園駅1番出口徒歩4分

09:30~12:30

16:00~18:30

休診日:日曜・祝日
※受付は30分前からいたします。

休診日:日祝

名古屋市西区で開業している『玉井眼科』です。病気は皆様にとって苦痛なものであり、病院はできれば行きたくない場所だと思います。当院では患者さまの不安感や不快感を最小限にし、しっかりと治療に向き合っていただけるよう、快適に過ごせる空間をご用意しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図