病院/医院 志太三輪医院

小児科,内科,消化器内科,脳神経内科,泌尿器科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

赤ちゃんから高齢の方まで幅広い年齢層に対応するファミリークリニックです
「三輪医院」は、藤枝市岡部町内谷にある診療所です。JR東海道本線「焼津駅」から車で20分ほどの場所にございます。診療科目は、内科、小児科、消化器科、循環器科、呼吸器科、アレルギー科、泌尿器科、脳神経外科、神経内科と多岐にわたっております。赤ちゃん・お子さまからご高齢の方まで、幅広いご年齢層の患者さまに対応しています。また2回目以降ご来院される方は、当日午後に限り、一般診察の順番をインターネットで予約することも可能です。

内科・小児科では、風邪や下痢、小児科特有の水痘や手足口病のような感染症、アトピー性皮膚炎、ぜんそく、じんましん、虫さされといった症状のご相談を受け付けております。皮膚科、認知症の相談、骨粗しょう症、腰痛や不眠といった患者さまの身近な疾患にも対応しています。そのため、専門クリニックを何件もまわることなく診察を受けることが可能です。

当院では、在宅医療にも力を入れています。「足腰が弱くなってしまって病院まで通えなくなってしまった」「車が運転できなくなってしまった」など、高齢者のみなさまが抱える悩みにも、往診や訪問リハビリ、送迎バスといった方法で対応させていただいております。1915年の開院から100年以上にわたって地域の医療を支える当院は、これからも使命を果たしていきます。
                      

〒421-1131 静岡県藤枝市岡部町内谷60-2

TEL:

054-667-3000

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図