病院/医院 桑名眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

小児の近視などの早期発見・予防に注力。連携する医療機関への紹介も可能な眼科です
静岡県駿東郡長泉町にある「桑名眼科クリニック」は、JR東海道本線「三島駅」より徒歩12分ほどの場所にある眼科です。専用の広い駐車場もございますので、お車でのご来院の際はご利用ください。当院は、治療はもちろん、詳しい診断をおこなえる検査機器を数多くご用意しております。お調べしたい事柄などございましたらお気軽にお申し付けください。								

「桑名眼科クリニック」は病気の早期発見・予防に力を入れており、お子さまの近視、ドライアイや花粉症といったアレルギー性結膜炎、白内障や緑内障、糖尿病網膜症など、眼科診療全般の症状を受け付けております。近視については、自宅で対応可能なケア方法などをご案内させていただき、その後の経過を見た上で眼鏡の処方が必要だと判断した場合は、ご家庭の環境やタイミングを考慮して行います。

白内障の日帰り手術にも力を入れており、手術に関するメリット・デメリットや、手術後の通院の必要性など、ご納得いただけるよう丁寧にご説明いたします。また、ほかの医療機関との連携もしっかり取れているため入院治療や緊急手術など、当院では対応できない場合に速やかにご紹介いたします。				
								
当院長、副院長ともに「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有しているほか、当院の執刀医である副院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の資格も取得しており、視野が欠けるといった、眼に症状が出る視神経炎や脳腫瘍、脳動脈瘤などを考慮して診断を行うことが可能です。お困りごとがございましたらぜひご相談ください。

                      

〒411-0943 静岡県駿東郡長泉町下土狩346-1

TEL:

055-987-5575

最寄り駅:

三島駅徒歩12分

08:30~17:45

08:30~12:00

08:30~12:30

8:30~12:00 14:00~17:45 木曜AMのみ 土曜12:30まで 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図