病院/医院 さくら胃腸科・外科

消化器内科

【医院からのメッセージ】

胃腸・食道・肝臓・肛門などの「消化器」の疾患を中心に診療。内視鏡検査も実施可能
裾野市御宿の「さくら胃腸科・外科」は、JR御殿場線「岩波駅」からお車で6分ほどの場所にある、消化器内科・消化器外科を掲げる医療機関です。駐車場もご用意しています。なお、「乗り合いタクシー」も運行しており、鎮静剤などを使用した検査後、お帰りの際にお車でのお迎えが無いなどの場合に、時間や行き先を限定したタクシーをご用意しています。ご都合に合わせてご利用いただければ幸いです。

当院は、 胃腸・食道・肝臓・胆のう・膵臓(すいぞう)・肛門などの「消化器」を中心に診療している医療機関です。高校生以上の成人の方を対象に「消化器疾患」や「肛門疾患」の診療をはじめ「内視鏡検査」も実施しています。診断結果を元に患者さまの症状に合わせた治療方法をご案内させていただきます。

また、当院に通院加療されている方については、もしもの場合に「がん終末期医療」を提供しております。状況に合えば、住み慣れた家庭で最期を迎える「在宅ホスピス」にも応じますので、気になる方はご相談ください。


                      

〒410-1107 静岡県裾野市御宿字宿頭328ー2

TEL:

055-994-1008

最寄り駅:

岩波駅車6分

裾野駅

08:30~17:30

08:30~11:30

休診日:日祝

消化器科専門の医療を行っております。人それぞれが「より良く生きる」ための治療のアドバイスを心がけています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図