病院/医院 大草皮膚科

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科,形成外科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」「アレルギー専門医」の院長が一般的な皮膚疾患・小児皮膚疾患に対応
袋井市国本にある「大草皮膚科」は、JR東海道本線「愛野駅」から車で7分ほどのところにある医療機関です。80台分の駐車場があるので、お車での通院も可能になっています。

土曜日も夕方まで診療を行っており、平日の通院が難しい方も受診しやすいかと思います。なお、当院は完全予約制となっておりますので、事前にお確かめください。

院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を持っており、にきび・かぶれ・かゆみといった「皮膚科疾患」、お子さまのアトピー性皮膚炎・湿疹などの「小児皮膚疾患」をはじめ、レーザー装置を使用した腫瘍の治療なども行っています。

特にアトピー性皮膚炎の治療に注力しており、ステロイドの使用に加えて、使い方の指導をさせていただきます。そのほか、補助的な役割として漢方薬もご案内可能です。

当院ではお子さまからご高齢の方まで、幅広い年代の患者さまの皮膚のお悩みに対応しております。院内にはお子さまが退屈せずに診療を受けられるように絵本やおもちゃがあるキッズスペースを設けているほか、はしかや水疱瘡といった「感染症」の患者さまには専用の待合室を用意して、院内感染の防止をしています。

皮膚に関するトラブルでお困りの際は、一度お越しいただければ幸いです。
                      

〒437-0012 静岡県袋井市国本2009番地の1

TEL:

0538-44-1112

09:30~11:30

13:45~16:00

休診日:月火水木土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図