病院/医院 すだ医院

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

うつ病・睡眠障害・心身症など「精神疾患」や「心の不調」を専門に診るクリニックです
藤枝市築地の「すだ医院」は、JR東海道本線「西焼津駅」より徒歩約12分の場所に構える、精神科・心療内科のクリニックです。敷地内に15台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でも通院いただけます。

土曜日の午後も診察していますので、平日お忙しい方でもお越しいただきやすいかと思います。ぜひご都合を合わせてご来院ください。なお、初診の方は予約制となります。

当院では、うつ病・睡眠障害・自律神経失調症・心身症・パニック障害・適応障害・統合失調症・認知症など「精神疾患」や「心の不調」を専門に診療を行っています。健やかな日々を過ごしていただけるよう、デリケートなお悩みを抱える患者さまに寄り添って診療させていただくことを心がけています。じっくり時間をかけて症状をお伺いし、治療を進めていくにあたりご納得いただけるまでご説明いたします。

日頃から「寝付きが悪い」・「憂うつな気分が続く」・「気分の波が激しい」・「イライラしてしまう」など、何気ないお悩みを抱いた際は、まずは一度お話をお聞かせいただければ幸いです。


                      

〒426-0031 静岡県藤枝市築地241

TEL:

054-646-8811

08:30~12:00

13:30~17:00

13:30~15:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図