病院/医院 田中医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

内科・小児科診療に従事。お子さまの「おねしょの相談」や予防接種・乳児健診も可能
磐田市見付にある「田中医院」は、東海道本線「磐田駅」より車7分ほどの場所にある、小児科・内科を標榜する医療機関です。専用駐車場15台分を設けておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。診療科目により診察日および診察時間が異なりますので、ご来院の際は事前にご確認ください。

内科では、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」の診療のほか、インフルエンザ・肺炎球菌ワクチンの「予防医療」にも努めております。肺炎球菌ワクチンをご希望の方は、ワクチンを取り寄せる関係上、ご予約が必要となりますのであらかじめご了承ください。

小児科では、お子さまのかかりやすい風邪・腹痛・下痢といった「小児疾患」に従事しています。お子さまの健康状態に不安を抱かれた際は、いつでもご相談ください。診療以外に、おねしょ(夜尿症)のご相談や、小児予防接種、乳児健診も実施しております。

小児予防接種・乳児健診に関しては専用の予約枠を設けております。受診される方は、事前にご予約をお取りくださいますようお願いします。また、感染予防対策の一環として、予防接種を受けられる方においては、お風邪をひかれたお子さんと一緒にならないよう「待機室」にてお待ちいただきます。


                      

〒438-0086 静岡県磐田市見付2909ー1

TEL:

0538-32-2321

08:15~11:30

休診日:日祝

なんでも相談しやすい雰囲気を大切にし、今後も、地域の皆様の健康を見守る医院としてお役立にたてるよう、努力して参ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図