病院/医院 福永小児科内科クリニック

小児科,内科,耳鼻いんこう科,胃腸内科,小児外科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病・スポーツに関するサポート・育児・栄養に関する相談など幅広く対応可能
「福永小児科内科クリニック」は磐田市千手堂にある医院です。JR東海道本線「磐田駅」より車で約10分の場所にあり、15台分の駐車場を備えています。内科・小児科の診療を中心におこなっているほか、スポーツに関するサポートや育児相談・栄養相談も承っております。また漢方治療も取り入れていますので、ご希望の方はご相談ください。

内科では糖尿病や高血圧といった「生活習慣病」をはじめとする「慢性疾患」や、風邪などの「急性疾患」の診療に対応しております。小児科では気管支ぜん息やアトピー性皮膚炎などの「アレルギー疾患」や「呼吸器疾患」といった「内科的疾患」はもちろん消化器、呼吸器、泌尿生殖器の「外科的症状」を診療し、お子さまの便秘などもご相談いただけます。

「福永小児科内科クリニック」の院長は勤務医時代に小児外科を担当していた経験があり、脱腸(鼠径ヘルニア)や陰のう水腫、臍ヘルニアといった症状の診断と手術の適応判断などが可能です。

手術が必要と診断された場合には後方支援病院と連携して治療を進めてまいりますので、「何の病気かわからない」という場合でも、最初の相談窓口としてご来院いただければと思います。
                      

〒438-0057 静岡県磐田市千手堂951

TEL:

0538-35-3231

08:45~11:45

14:45~17:45

08:45~11:45

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図