病院/医院 青島眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

眼精疲労・白内障・網膜剥離・飛蚊症など、「目のトラブル」を幅広く診療しています
磐田市中泉の「青島眼科」は、JR東海道本線「磐田駅」から徒歩約5分の場所にあるクリニックです。専用駐車場が35台分ございますので、お車でもお越しいただけます。当院はご予約不要で受診いただけますので、直接受付までお越しください。

なお、当院で初めてコンタクトレンズの処方を受ける方については、装用練習などに時間がかかりますので、午前・午後ともに診療終了時間の2時間前までの受付とさせていただいております。お時間に余裕を持ってお越しください。

当院では、視力低下・眼精疲労・白内障・緑内障・網膜剥離・糖尿病網膜症・はやり目(流行性角結膜炎)・飛蚊症(ひぶんしょう)など、「眼疾患」全般を診療しております。お困りの症状を確認し、必要に応じて他院へのご紹介も可能です。お子さまからご高齢の方まで、ご家族の皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。


                      

〒438-0078 静岡県磐田市中泉1363-4

TEL:

0538-32-2356

09:00~11:45

09:00~11:45

14:00~17:45

休診日:日祝

一般眼科の他に、日帰りでの白内障手術や外眼部手術、ロービジョンケア等にも力を入れております。お気軽にご来院、ご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図