病院/医院 鈴木内科医院

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

大学病院の循環器内科にいた院長が心臓病を中心に診療。薬剤師の妻と連携して院内処方も行います
鈴木内科医院は、富士市伝法で循環器内科、呼吸器内科、内科を診療しています。院長は、13年間大学病院で循環器内科を診療してきました。現在も、狭心症や心筋梗塞、心房細動など、心臓に疾患を抱えている方の治療や検査を中心に対応しております。

とくに狭心症や心筋梗塞の原因は動脈硬化であるため、できるだけ病気の進行を抑えられるよう、管理、治療いたします。そのほか、禁煙やCOPD(慢性閉塞性肺疾患)の治療、生活習慣病といった内科の診療もいたします。

また、当院のお薬は院内処方を行っています。薬剤師である院長の妻と連携し、飲み忘れを防ぐために複数の薬をひとつにまとめる一包化や服薬指導をするなど工夫しています。

当院は、患者さまが気持ちよく院内でお過ごしいただけるように、空気清浄器を設置して機器の滅菌を行っています。ほかにも、デジタルレントゲンや頸動脈エコー、呼吸機能検査を行うスパイロメトリーなど、患者さまの負担が少なくなるような、医療機器を導入しております。

当院は、6台分の駐車場を用意していますので、車でも通院可能です。周辺には、JR東海道本線 富士駅もあります。

                      

〒417-0061 静岡県富士市伝法3075-1

TEL:

0545-52-3736

最寄り駅:

富士駅車14分

吉原本町駅

ジヤトコ前(ジヤトコ1地区前)駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~13:00

【平日】受付時間は午前が11時30分まで、午後は17時30分までです。
【土曜日】受付時間は正午12時までです。

※午前中のみ予約制となっております。午後は予約無しにて診療いたします。
※予約の変更などご連絡については、診療時間内にお願いします。
※毎月第4木曜日は休診いたします。

休診日:日祝

静岡県富士市にあります『鈴木内科医院』です。
生活習慣病、糖尿病治療に力を入れております。
また、地域の患者さんの健やかな毎日を応援するため、病気の予防にも注力していく所存ですので、安心して気軽に受診していただければ幸いです。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図