病院/医院 花崎眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

14床の入院ベッドを有し、手術にも対応。おむつ交換台もあり、お子さま連れの方もどうぞ
花崎眼科医院は、富士市青葉町にある眼科です。院長は、日本眼科学会認定 眼科専門医であり、ものもらいや視力の低下、ドライアイから、白内障や緑内障、急を要する網膜剥離などの手術まで幅広く目の病気を対応しています。また、手術を行うこともあるため入院用のベッドは14床あります。

当院は1994年9月に開院してから今日まで、20年以上にわたり、地域の皆さまの「目の病気」を診てきました。お子さまからご年配の方まで対応していますので、お子さま連れの親御さまのためにおむつ交換台つきのトイレや水槽などを設置。子供を持つスタッフも勤務しています。

当院は、JR東海道本線 富士駅北口から車で約5分の場所にあります。青葉通り沿いにあるため、車でも通院しやすく、医院の前には25台分の駐車場があります。また、土曜日も診察しており、平日お忙しい方は受診しやすいかと思います。

                      

〒416-0952 静岡県富士市青葉町38

TEL:

0545-66-0100

最寄り駅:

富士駅北口車5分

竪堀駅

新富士駅(静岡県)

09:00~12:00

14:00~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図