病院/医院 宮下医院

内科,消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

プライバシーに配慮した空間で痔の相談や治療が可能。健康診断専門フロアがあります
「宮下医院」は、富士市平垣本町にある、内科、外科、消化器内科の医院です。風邪や生活習慣病、外傷の縫合や魚の目の切除、逆流性食道炎やピロリ菌感染症などの治療に対応しています。
 
特に痔の診療に力を入れており、「日本大腸肛門病学会認定 大腸肛門病専門医」の副院長が担当します。治療については、投薬だけでなく、再発防止のため、生活習慣や排便習慣の改善指導も行い、いぼ痔(痔核)の内痔核については注射による、切らない手術にも対応しています。
 
また、受付から診察までの待ち時間の短縮を図るなど、院内環境や設備を整えることで、患者さまにとってより来院しやすい医院となることを目指し続けます。

当院は、JR東海道本線「富士駅」北口より、徒歩約7分の場所にあります。お車でお越しの際には、敷地内にある駐車場をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒416-0913 静岡県富士市平垣本町4-1

TEL:

0545-61-0376

最寄り駅:

富士駅北口徒歩7分

柚木駅(JR)徒歩12分

竪堀駅徒歩22分

08:30~12:00

14:00~17:30

休診日:日祝

痔でお悩みの方、外来・手術・入院あり。まず相談を。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図