病院/医院 木村内科医院

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

1964年に開院して以来、地域の高齢化に応えて在宅医療を実施。医師2名体制で迅速に対応します
木村内科医院は、富士市横割で内科、循環器内科、呼吸器内科を診療しています。1964年に先代院長が開院して以来、地域の皆さまの幅広いお悩みを伺い、診療しております。現在は、日本循環器学会認定 循環器専門医の院長(兄)と、呼吸器内科を得意とする副院長(弟)の医師2名体制です。それぞれの医師が日本内科学会認定 総合内科専門医の資格を持っていますので、軽い症状から在宅診療なども対応します。在宅医療は、地域の高齢化にこたえて先代から続いており、24時間主治医と連絡がとれるようになっています。

当院は、患者さまを長時間お待たせすることがないように、受付後30分以内に診察するよう心がけています。ただ、急病の患者さまが受診された場合は順番が前後してしまうこともありますが、できるだけ待ち時間を増やさないようにしています。また、ネット予約を受け付けていますので、是非ご利用いただければと思います。

当院のアクセスは、JR東海道本線・身延線 富士駅 南から徒歩約5分です。駐車場・駐輪場もありますので、お車や自転車でも通院していただけます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒416-0944 静岡県富士市横割1-1-21

TEL:

0545-61-2478

最寄り駅:

富士駅南口徒歩5分

富士駅徒歩5分

新富士駅(静岡県)徒歩17分

08:30~12:00

14:30~18:00

【休診日】
木曜午後、土曜午後、日曜・祝日

【受付時間】
午前 8:15~11:45
午後 14:15~17:45

休診日:日祝

内科、循環器、呼吸器の専門医のいる医院

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図