病院/医院 高部こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

初診の患者さんも、ネットで手軽に診察予約。12台分の駐車場も備えています
静岡市清水区押切で小児科の診療をおこなっている「高部こどもクリニック」は、静岡鉄道静岡清水線「狐ヶ崎駅」から車で約9分。クリニック前と第2駐車場を合わせて、12台分の駐車場を備えています。
当院では、診察当日の順番に限り、インターネット・お電話にて予約を承っています。初診の患者さまもご利用いただけるので、ご来院の際にはぜひご活用ください。								

予防接種や乳児健診は、完全予約制となります。希望される方は、お気軽にお問い合わせください。								
								
対応している主な病気は、風邪、インフルエンザ、中耳炎、アレルギー性鼻炎、小児ぜんそく、急性へんとう炎、手足口病、アトピー性皮膚炎などがあります。お子さまに体調変化が見受けられたら、お早めに受診ください。
予防接種や乳児健診も、予約制にてお受けしています。希望される方は、お気軽にお問い合わせください。

                      

〒424-0008 静岡県静岡市清水区押切1542

TEL:

054-348-5800

08:00~11:30

15:00~18:00

08:00~11:30

休診日:日祝

お子様の健やかな成長のために、我々は小児科医として病気の可能性を最小限にし、身体と心の苦痛を取り除くことで支援させていただきます。スタッフ一同、日々努力を重ねていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図