病院/医院 福地外科循環器科医院

内科,循環器内科,胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

院長は「総合内科専門医」「循環器専門医」の資格を保有。訪問診療もおこなう医院です
静岡市清水区七ツ新屋にある「福地外科循環器科医院」は、静岡清水線「御門台駅」から徒歩5分ほどの場所に位置するクリニックです。駐車場は4台分のスペースをご用意しています。

当院では特定の曜日に、通院が困難な方・定期的な治療を必要とする患者さまに向けて「予約制の訪問診療」を行っているのが特徴です。ご利用を希望する方は、事前に当院へのお問い合わせをお願いいたします。

院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」と「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格を有しています。そのため、風邪や胃腸炎・腹痛などの「内科疾患」はもちろんのこと、動脈硬化や不整脈・心不全などの「循環器疾患」を専門的に診療することが可能です。

「福地外科循環器科医院」は地域のかかりつけの医院として患者さまから親しまれるよう、相談しやすい雰囲気づくりに取り組んでおります。お困りの症状がありましたら、お気軽にご相談ください。


                      

〒424-0066 静岡県静岡市清水区七ツ新屋2丁目4-15

TEL:

054-345-2406

最寄り駅:

御門台駅徒歩5分

08:30~18:00

08:30~12:30

8:30~12:30 14:00~18:00 土曜AMのみ 木曜は予約診療のみ 臨時休診あり

休診日:日祝

心臓、血圧、内科一般などを中心に、静岡、清水の皆様のかかりつけ医として、診療を行っております。常に笑顔で接し、地元の方々から親しまれ、何でも相談していただける場所にしたいと思っています。どうぞ、末永くよろしくお願いします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図