病院/医院 庄司産婦人科

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

患者さまの不安軽減のためにスタッフ全員が一丸となって診療体制や院内環境を整えています
庄司産婦人科は、静岡市清水区江尻東で、産婦人科、産科、婦人科を診療しております。1942年に開院して以来、分娩(※)や婦人科疾患の診療を行うなど、女性が健やかに過ごせるようサポートしてまいりました。女性の医師も在籍しております。

産科では、妊婦さまの不安を少しでも緩和して分娩にのぞめるよう、妊婦健診を通じて妊婦さまと胎児に異常がないかを確認しております。妊娠初期から出産まで一貫して対応いたします。また、リラックスして分娩できる設備をご用意しておりますので、詳細はお尋ねください。なお、入院中はゆっくり過ごせるようトイレ・シャワーを備えた個室をご用意しています。

婦人科では、思春期から閉経以降まで、ライフステージごとに快適に過ごせるようサポートしています。月経不順や月経困難症、不正出血、下腹部痛、更年期障害などに対応しております。また、妊娠をご希望の方からのご相談にも応じています。

当院は、JR東海道本線「清水駅」より徒歩約5分の場所にあります。駐車場もありますので、お車での通院も可能です。

(※)分娩の費用は料金表を確認してください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒424-0815 静岡県静岡市清水区江尻東1-4-1

TEL:

054-366-0861

最寄り駅:

清水駅(静岡県)徒歩5分

08:00~11:30

16:00~18:00

【休診】木・土午後、 日、祝日
※急患は随時受付しますのでお電話ください。
※診療受付はネット受付(外部サイトへ)からお願いいたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図