病院/医院 望月内科医院

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「糖尿病専門医」の院長が内科疾患全般を診療。特に、糖尿病などの生活習慣病に注力
沼津市下香貫宮脇の「望月内科医院」は、JR東海道本線「沼津駅」からお車で10分ほどの場所にある内科・呼吸器内科・消化器内科・循環器内科を掲げる医療機関です。16台分の駐車場をご用意しています。なお、院内スタッフは手話の対応が可能となっております。お困りの際はお気軽にお話しいただければ幸いです。

当院長は「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」として、「内科疾患全般」を対象に診療しています。特に、糖尿病などの「生活習慣病」には力を入れており、「管理栄養士」による栄養指導や、運動指導も行っています。治療は、患者さまと医療スタッフとの共同作業と考えておりますので、お一人おひとりの症状に合わせて無理なく続けていけるようにサポートさせていただきます。

また、専門外の疾患などは別の医療機関へご紹介することが可能です。体調面で少しでも気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。


                      

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫宮脇337-29

TEL:

055-931-5362

最寄り駅:

沼津駅車10分

08:30~12:00

13:30~17:30

08:30~12:00

休診日:木日祝

内科全般、糖尿病など生活習慣病の栄養指導、運動等の指導に力をいれています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図