病院/医院 泌尿器科・外科重野医院

外科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」が、膀胱炎、前立腺肥大症、過活動膀胱などを診療しています
浜松市東区西ケ崎町の「泌尿器科外科重野医院」は、遠州鉄道「遠州西ヶ崎駅」から徒歩約8分の場所にあります。専用駐車場が8台分ありますので、お車でのご来院も可能です。

当院は予約制ではありませんので、受診を希望される方は、直接受付までお越しください。なお、初めての方は受付時間が異なりますので、注意が必要です。

当院の院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」です。頻尿・排尿痛の原因となる「膀胱炎」、50~60代の男性に多い「前立腺肥大症」、尿道に結石が生じて強い痛みを感じる「尿管結石」、尿意切迫を引き起こす「過活動膀胱」、2~7歳の幼児によく見られる「包皮亀頭炎」など、泌尿器疾患を幅広く診療しています。淋菌性尿道炎・クラミジア感染症などの「性感染症」も対応可能です。

「トイレが近い」「尿に血が混じっている」「脇腹や下腹部に強い痛みを感じる」といった方は、お早めにご相談ください。


                      

〒431-3115 静岡県浜松市中央区西ケ崎町334

TEL:

053-435-5101

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

泌尿器科は内科に比べれば特殊な分野です。街の専門医として気楽に相談にのれるクリニックを目指しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図