病院/医院 本康医院

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」の資格を持つ院長が、風邪から循環器疾患まで寄り添って診療します
浜松市東区中野町にある「本康医院」は、東海道本線「天竜川駅」から車で8分くらいの場所にある医療機関です。お車でのアクセスに考慮し、6台分の駐車スペースをご用意しています。

内科・循環器内科を掲げ、バリアフリー設計の入り口にはスロープがあって車いすのまま移動しやすいほか、院内では空気清浄機を設置して感染予防にも取り組んでいるのがポイントです。どなたでも気兼ねなくご来院いただければと思います。

「日本内科学会認定 総合内科専門医」の院長が、風邪やインフルエンザなどの感染症を含む「一般的な内科疾患」から、糖尿病や高血圧症・高脂血症などの「生活習慣病」まで幅広く診療をしています。レントゲンや骨密度検査・細菌の有無を確認し、抗菌剤を処方する際におこなう検査など可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。

さらに「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格も有しており、不整脈や心不全といった「心臓の疾患」の早期発見・治療にも取り組んでいるのが特徴です。日常的な症状から胸の動悸・痛みなどにお困りでしたら「本康医院」にお越しいただければと思います。



                      

〒435-0004 静岡県浜松市東区中野町2061-1

TEL:

053-421-0027

最寄り駅:

天竜川駅車8分

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 14:00~18:00 水・土曜AMのみ

休診日:日祝

内科に限らず、お身体で心配なこと、また心臓に関すること、血圧、糖尿病、コレステロールなど生活習慣病について心配なことがあれば、ご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図