病院/医院 野口耳鼻咽喉科医院

耳鼻いんこう科,アレルギー科,気管食道内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

キッズスペース有り。広い年代の「耳鼻咽喉疾患・アレルギー疾患」の診療・治療に対応
静岡市駿河区曲金にある「野口耳鼻咽喉科医院」は、静岡鉄道静岡清水線「柚木駅」より徒歩約9分の場所に構える医療機関です。20台分の駐車スペースを設けておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

院内は足の不自由な方や車いす、ベビーカーをご利用の方でもスムーズにご来院いただけるように、バリアフリーに配慮した造りになっています。また小さなお子さま連れ向けに「キッズスペース」を、診察後にお化粧直しのできる「パウダールーム」もご用意しております。

当院では「耳鼻咽喉科」・「アレルギー科」を診療科目に、お子さまからご年配の方までの「みみ・はな・のど」のお悩みに寄り添っています。「みみの疾患」では、小さなお子さまがかかりやすい中耳炎をはじめ、外耳炎・耳鳴り・突発性難聴など、「はなの疾患」では副鼻腔炎・鼻出血など、「のどの疾患」では扁桃炎・咽頭炎・声帯ポリープ・喉頭がんといった症状に対応が可能です。お子さまも受診できる聴力検査や内視鏡などを用いた検査も行っております。

また花粉やハウスダスト、ダニ、ペットの毛などが原因で引き起こす「アレルギー性鼻炎」の診療・治療にも注力しており、約20分と比較的短時間で結果のわかる検査法にてアレルゲンを特定し治療法をご提案しております。「薬物療法」をはじめ、舌下免疫療法・舌下免疫療法といった「免疫療法」、保険適応で受けられる「レーザー治療」のお取り扱いもございます。
症状により治療法が異なるため、「みみ・はな・のど」に違和感を抱いた方は、まずは当院までお越しいただければと思います。


                      

〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金4-3-7

TEL:

054-281-2676

08:30~12:30

15:00~18:00

08:30~12:00

13:30~16:00

08:30~12:00

休診日:日祝

2012年10月1日(月)新規開院予定。地域の皆様に信頼される「かかりつけ医」を目指しております。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図