病院/医院 杉山医院

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

初診も診療予約可能。往診もおこなう、消化器官の疾患を得意とする医院です。
静岡市駿河区泉町の「杉山医院」は、東海道本線「静岡駅」から徒歩7分ほどの場所にあり、内科・消化器内科・小児科の診療をおこなっています。当院には12台分の駐車スペースがございますので、お車での通院も可能です。待合室にはテレビがあり、現在の待ち時間やお知らせ等を常時確認することができます。					
								
消化器官の検査では、腹部・けい動脈の超音波検査をはじめ、心電図検査や経鼻・経口胃内視鏡検査・大腸内視鏡検査など、さまざまな検査を実施しているほか、大腸ポリープの切除もおこなっています。エックス線検査室には広視野フルデジタル撮影機を導入し、胸部・腹部、胃・大腸の疾患の早期発見・治療につなげています。また、当院は在宅医療を支援する医院です。随時往診を受け付けていますので、ご高齢の寝たきりの患者さまなど通院が難しい方にも対応しています。						
								
スマートフォンやパソコンから24時間受け付け可能なWEB予約システムを導入しています。初診の方も予約が可能ですので、待ち時間の短縮・混雑緩和のためにもご利用ください。

                      

〒422-8066 静岡県静岡市駿河区泉町4番5号

TEL:

054-285-2510

08:30~12:30

16:00~18:00

08:30~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図