病院/医院 皮膚科・アレルギー科宇野医院

皮膚科,アレルギー科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「訪問治療」や「往診」にも対応。「皮膚科専門医」が皮膚トラブルに応えます
静岡市駿河区馬渕にある「宇野皮膚科アレルギー科医院」は、東海道本線「静岡駅」より徒歩約9分の場所に構える医療機関です。13台分の専用駐車スペースをご用意しておりますので、お車で通院いただけます。

院内はバリアフリーに配慮しており、車いすやベビーカーをご利用の患者さまにも優しい空間造りになっています。病院に対し「恐怖心」を抱きやすいお子さまでもご来院しやすいよう、白とピンクを基調とした「暖かみのある雰囲気」もポイントです。車いすの貸し出しも行っているので、ご利用の方はお気軽にお申し付けください。

院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、皮膚科・アレルギー科の疾患に対応しています。湿疹・アトピー性皮膚炎・じんましん・にきび・ほくろ・帯状疱疹といった皮膚トラブルにお悩みの方は、一度当院までお越しください。症状に合わせ投薬治療や光線治療、小手術など、患者さまに適した治療法をご提案させていただきます。

また何らかの事情で通院が困難な方に向けた「訪問治療」や「往診」にも対応が可能です。ご希望される方は、ご相談いただけますと幸いです。


                      

〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬淵1-11-15

TEL:

054-286-0814

08:45~12:15

15:00~17:45

08:45~12:15

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図