病院/医院 坂本医院

内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

消化器疾患と生活習慣病の診療に力をいれる、地元の皆さまのためのかかりつけの医院
坂本医院は、静岡市葵区上足洗で内科を診療しています。当院は地域のかかりつけの医院として、地元の皆さまの健康維持に寄与すべく、風邪や感染症をはじめ、生活習慣病などの内科全般の診療をおこなっています。訪問診療もいたします。

当院ではとくに消化器関連の疾患の診療に力をいれており、内視鏡検査では「鼻からの胃カメラ」を活用しています。これは従来の「口から」のものよりも、患者さまの痛みやおう吐を軽減できる上、検査中の会話も可能で、時間も短縮できます。朝食をとらずにご来院いただければ、当日中に検査することが可能ですので、お忙しい方もお気軽にご相談ください。

生活習慣病の予防と治療にも力をいれています。高血圧、糖尿病、高脂血症、肥満、痛風でお悩みの方は、運動やバランスの良い食事を基本とした、規則正しい毎日をおくっていただくための意識づくりをおこなっています。患者さまに無理を強いることなく、各人のライフスタイルにのっとったアドバイスを心がけておりますので、ご相談ください。

当院へは、しずてつジャストラインバス上足洗線・上足洗北停留所から徒歩約2分、同バス唐瀬線・川久保停留所から徒歩約5分、同バス県立病院高松線・柳新田辻停留所より徒歩約3分でお越しいただけます。駐車場もご用意しています。
                      

〒420-0841 静岡県静岡市葵区上足洗3丁目2-8

TEL:

054-247-3858

最寄り駅:

音羽町駅車12分

柚木駅(静鉄)

春日町駅

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図