病院/医院 ハート・ルーチェ・クリニック

婦人科,精神科

【医院からのメッセージ】

医師も含め、スタッフは全員女性。「精神科専門医」の資格を持つ院長が診療しています
静岡市葵区追手町にある「ハート・ルーチェクリニック」は、「静岡清水線新静岡駅」から徒歩11分ほどの場所に位置しています。お車を利用してアクセスしたい場合は、お近くにある有料駐車場をご活用ください。診療は原則予約制のため、事前にお問い合わせいただければと思います。

当院は女性の患者さまが来院しやすい院内環境を整えており、お化粧直しができるパウダールームの設置や男性の診察・受付に抵抗があるという方を考慮し、医師・スタッフは全員女性となっているのが大きなポイントです。どうぞ気を楽にしてご来院ください。

「ハート・ルーチェクリニック」の院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」の資格を有しており、産後や更年期など女性ホルモンの変動による「うつ病」や「神経症性障害」の社交不安障害・パニック障害・強迫性障害といった疾患を診療しています。

治療では薬物療法を基本に、疾患によっては精神療法も同時に行っていきます。人によっては同じ疾患でも症状が異なるため、患者さんに合ったお薬の処方に取り組んでいるのが特徴です。眠れない・気分が上がらない・人前に立つとどうしても緊張するといった症状にお困りでしたら、ぜひ当院にお越しください。


                      

〒420-0853 静岡県静岡市葵区追手町46中町CFビル3F

TEL:

054-251-1225

09:30~12:00

14:00~17:15

09:30~12:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図