病院/医院 江良医院

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

内科・アレルギー疾患やお子さまの病気を診療。管理栄養士による栄養相談も可能です
「江良医院」は、静岡市葵区にあるクリニックです。「静岡駅」からバスに乗車いただき、「唐瀬入口停留所」で下車、そこから歩いてすぐの場所にあります。駐車場が34台分ありますので、お車でのご来院が便利です。当院はご予約なしで受診いただけますが、インフルエンザ・肺炎球菌の予防接種や、ヒブ・日本脳炎といった小児ワクチンは予約制となっております。事前にご連絡ください。

当院は、内科・アレルギー科・小児科を掲げて診療を行っています。

糖尿病をはじめとする「生活習慣病」については、専門スタッフが生活指導を行っており、予約制で管理栄養士による栄養相談も承っております。アレルギーや肥満、お子さまの離乳食のご相談にも応じておりますので、ぜひご活用ください。胃内視鏡検査や腹部・頚動脈・甲状腺のエコー検査も「江良医院」で可能です。


                      

〒420-0934 静岡県静岡市葵区岳美2番13号

TEL:

054-246-6336

08:30~11:30

15:00~17:30

08:30~12:30

08:30~11:30

休診日:日祝

毎月第2・第4月曜日、午後3時〜管理栄養士による栄養相談を行っています。糖尿病食・お子様の離乳食・アレルギー・肥満等のお悩みに一緒に考えていきたいと思います。予約制で個別相談となりますので、ご希望の方はご連絡下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図